ここから本文です

ルーターが故障したからBUFFALO Wi-Fi Gamersをwin7パソコンにつなぐ目的で買った...

sam********さん

2010/6/2510:28:27

ルーターが故障したからBUFFALO Wi-Fi Gamersをwin7パソコンにつなぐ目的で買ったのに、よく見るとwii専用機だったようすで、なにやらルーターも買わないといけないみたいで、無線LANはルーター機能も

ついてると思っていたのに、ついてないからルーターを別途購入しないといけないみたいで、PS3をもっているけどたまにしかオンライン版をプレイしないから金をドブにほったような最悪なかんじでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/6/2521:29:57

ほんまにこの製品は間違いやすいです。
この機器は単にゲーム機のアクセスポイントに過ぎないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2010/6/2510:42:57

そうですね。
普通に注意書を読めば、「別途ルータが必要」「ゲーム機専用」ってのが読み取れたはずです。

MIYABIさん

2010/6/2510:36:35

PS3はお金かかりませんよ