ここから本文です

包皮が長い仮性包茎の改善方法

ell********さん

2010/6/2510:45:29

包皮が長い仮性包茎の改善方法

僕は仮性包茎です。
(むいたらとりあえずむけるのは仮性包茎なんですよね?)
ただ包皮の余り方が半端ではないです。
以前仮性包茎をなおそうと思い、矯正リングを購入しました。
付けてみたところ皮に押し戻されてしまい全然役に立ちませんでした。
やっぱり手術で切るしかないのでしょうか。
出来れば切りたくないです。
弱虫かもしれませんが切るのには抵抗があります。
皮の戻りにも強い矯正リングってありませんか。
アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
2,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j4c********さん

2010/6/2521:15:52

皮が長いなら、包茎は治りませんよ。
長いから、包茎のままなんです。
勇気を出して手術することをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/6/2720:33:08

ヘアゴムで、自分は、直しました!(^O^)/

ヘアゴムで、自分は、直しました!(^O^)/