ここから本文です

包皮が長い仮性包茎の改善方法

ell********さん

2010/6/2510:46:00

包皮が長い仮性包茎の改善方法

僕は仮性包茎です。
(むいたらとりあえずむけるのは仮性包茎なんですよね?)
ただ包皮の余り方が半端ではないです。
以前仮性包茎をなおそうと思い、矯正リングを購入しました。
付けてみたところ皮に押し戻されてしまい全然役に立ちませんでした。
やっぱり手術で切るしかないのでしょうか。
出来れば切りたくないです。
弱虫かもしれませんが切るのには抵抗があります。
皮の戻りにも強い矯正リングってありませんか。
アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
54,130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/6/2517:37:17

剥いたら剥けるのであれば仮性包茎です。

自分も包皮が長い仮性包茎です。
僕は矯正リングで頑張ってますよ!
ただマイラップというのはダメでした。
やっぱり押し戻されちゃいました。
今はおまけで付いてきたクマッキーというものを使っています。
やはり1個じゃ押し戻されてしまったんですが説明書を見ると2個付けという裏技がありました。
この裏技でやってみたら皮戻りはしないです!
しかしまだ実行したばかりなので効果は何とも言えないんですが。
2個付けの方法が載ってるサイトがありましたので参考にして下さい。

http://kumakkey.info/kuma_2kosoutyaku.html

これでダメなら僕は皮を切っちゃおうと思ってます。
切るのも方法の一つだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/2 09:50:09

降参 沢山のご回答有難う御座いました。こんなにしっかりと受け止めて頂けて感謝です。
BAは非常に悩みましたが実際に皮戻りしない矯正リングを使用しているsapporo_gokuriさんに決めました。
見たところ値段も手ごろだったのでちょっと試してみようと思います。
そしてotisrjpさんが皮は切らなくてもと言って下さったのでとりあえず矯正リングで様子を見ようと思います。
本当に皆様有難う御座いました。
包茎改善に向けて頑張ります!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2010/6/2719:49:14

高校教師がお答えいたします。

性の悩みでよく男子生徒から出る意見がこれです。痛くて剥けないはまずいません。
剥いても戻ってしまうが、私のまわりで悩みナンバーワンです。
結論からいうと、包皮が極めて長いなら手術をしない限り、(貴方が小・中学生以下でないかぎり)無理です。

普通は小学生の頃、入浴時などによく包皮を剥いて洗浄したり排尿時に包皮を剥くなど所作をすることで、中学進学時に
亀頭が露出してくるものです。それは12歳から15歳頃に陰茎の大きな成長が見られるからです。亀頭が露出している人は
大体こんな生活を送ってきています。そして18歳前後が成長が著しい時でこの頃大体の大きさや形状が決定すると言われます。
ですから、二十歳を過ぎて包皮が被っている人は成長期を過ぎているので、たとえば僅かに被っている程度の人の矯正は
可能だにしても、亀頭がほとんど被ってる人の矯正は難しいのです。

仮性包茎の害を論じる方が多いのですが、ほとんど美容と言うか貴方の体に対する美意識の問題だと思います。
医学的に問題が生じることは個人的にないと思います。手術がいやなら気にしないことです。

oti********さん

2010/6/2615:46:38

リングをした上に傷テープ(包帯を止めるテープになった絆創膏)を巻いて固定すれば良いですよ。
戻ってこない様に少し根元まで。

巻き方は色々と工夫して下さい。
とにかく戻らない様に固定して癖付ける事です。

仮性ですから切る必要もないし、SEXにも支障ありませんから、剥き癖を付けるだけで大丈夫ですよ。

gar********さん

2010/6/2518:52:46

使用した中でクマッキ?とか言うのは自分サイズに出来るのでおすすめですね。価格は忘れましたけど1万はしなかつたかなって位です。付けていても目立たないのです
落としたときにも無くならないように工夫もされてますが、部品が無くなって結局使えなくなりましたけど、部品も売ってます。皮が多いとの事ですが、しゃがんだり座ったりするとクマッキでも外れるかもですね。私の考案した画像をユーチューブに載せました。包茎(ほうけい)検索で自分サイズにリングが作れます。包帯とテーピングで後はハサミを使うだけです。テーピングでないと、肌触りが悪いのでテーピングをおすすめします。無くしても包帯とテーピングが有れば作れるので試してみては?私も皮が多いので剥き癖を諦め切りました。快適チンチンです

jap********さん

2010/6/2512:49:48

直りません。成人しているなら 総合病院の泌尿器科で診察して 不安なら質問して 納得したら手術してください。悩んでいるなら ちょっと勇気出して 余ったちんこの皮スパッと切っちゃいましょう。剥けたちんこの最初のエッチは感激しましたよ!!

dok********さん

2010/6/2512:27:18

余る包皮が多い場合は、剥き癖を付けても物理的に不可能な事もあります。

その場合は露茎を諦めるか、手術による包茎矯正を選択するしかないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる