ここから本文です

包皮が長い仮性包茎の改善方法

ell********さん

2010/6/2510:46:00

包皮が長い仮性包茎の改善方法

僕は仮性包茎です。
(むいたらとりあえずむけるのは仮性包茎なんですよね?)
ただ包皮の余り方が半端ではないです。
以前仮性包茎をなおそうと思い、矯正リングを購入しました。
付けてみたところ皮に押し戻されてしまい全然役に立ちませんでした。
やっぱり手術で切るしかないのでしょうか。
出来れば切りたくないです。
弱虫かもしれませんが切るのには抵抗があります。
皮の戻りにも強い矯正リングってありませんか。
アドバイス宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/6/2517:37:17

剥いたら剥けるのであれば仮性包茎です。

自分も包皮が長い仮性包茎です。
僕は矯正リングで頑張ってますよ!
ただマイラップというのはダメでした。
やっぱり押し戻されちゃいました。
今はおまけで付いてきたクマッキーというものを使っています。
やはり1個じゃ押し戻されてしまったんですが説明書を見ると2個付けという裏技がありました。
この裏技でやってみたら皮戻りはしないです!
しかしまだ実行したばかりなので効果は何とも言えないんですが。
2個付けの方法が載ってるサイトがありましたので参考にして下さい。

http://kumakkey.info/kuma_2kosoutyaku.html

これでダメなら僕は皮を切っちゃおうと思ってます。
切るのも方法の一つだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/2 09:50:09

降参 沢山のご回答有難う御座いました。こんなにしっかりと受け止めて頂けて感謝です。
BAは非常に悩みましたが実際に皮戻りしない矯正リングを使用しているsapporo_gokuriさんに決めました。
見たところ値段も手ごろだったのでちょっと試してみようと思います。
そしてotisrjpさんが皮は切らなくてもと言って下さったのでとりあえず矯正リングで様子を見ようと思います。
本当に皆様有難う御座いました。
包茎改善に向けて頑張ります!