ここから本文です

ニコラオーディションに応募したのですが・・・。書類選考の連絡は今日までです。 ...

ham********さん

2010/6/2513:42:21

ニコラオーディションに応募したのですが・・・。書類選考の連絡は今日までです。
新潮社さんからの連絡は何時まで待っていていいのでしょうか??

補足せっかく電話番号を教えてくださったのに、すみません。
月~金の5:30までで電話の受付が終わってしまっていました(;;)
9時まで、あきらめないで待ってみますね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/6/2518:59:17

9時です!電話したんで>_@

でも、私が電話したところ今週中に電話するからまっててほしいそうです★

土日も含む?のかわ不明ですがww

良かったら電話して聞いてみてください★

0332665108 です!

わかったら補足で教えてくださいね!

私、5時37分に電話しました!

出てくれましたよぉww

私も電話まだです、、

ニコラァww電話くれ!お願いww

質問した人からのコメント

2010/6/25 21:33:33

降参 ありがとぉございました。とっても残念だったけど・・・ニコモになりたい気持ちは来年まで大切にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2010/6/2519:24:48

電話しない方がいいですよ…。
今、ニコラ編集部わ、そういう電話が殺到していて、
めっちゃ大変だと思いますし…(ニコラにわ問い合わせわ受け付けないって書いてあったんですけどね^^;)

私も応募しました!
一緒に電話待ちましょう!