ここから本文です

何人かの彼女がいます。 私は既婚者ですが、数名の彼女がいます。おつき合いの程...

but********さん

2010/6/2516:11:39

何人かの彼女がいます。
私は既婚者ですが、数名の彼女がいます。おつき合いの程度は、まちまちですが、それぞれの女性とうまく行っています。
妻や家庭にも、迷惑をかけずにやれています。以

前より、大事にしています。
片方では、問題無いと思い。
片方では、不倫だなと思います。

御意見をお願いします

閲覧数:
4,545
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/6/2516:20:56

こんにちは、家庭には、十分迷惑をかけていますよ!他の彼女さんにもねその内右も左も首が廻らなくなりますよ!フフフフ……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2010/7/300:56:07

どんな意見が聞きたいの?

別に感想なんてないけど?

mry********さん

2010/7/221:49:21

いんじゃない?

私の知ってる女性に、彼氏は7人までOKって言ってる人がいました。月曜の男、火曜の男・・・ってことらしい。

モテモテ(←死語)ですわね。

何を以って 迷惑をかけずにやれている・・・のかは

分かりませんが、問題ないのでは?

個人的に補足するのなら、

【遊びの不倫】はOK。

【本気の不倫】はNG ということです。

以上

san********さん

2010/6/2523:16:04

意見聞きたいって言うことは後ろめたいのか?

自分が良いならそれでいいんじゃないか…

oni********さん

2010/6/2519:13:53

【片方】=【一方】で良いのかな?

ドウゾ、オシアワセニ!!