Yahoo!オークションにて出品した品が落札されたら七十七銀行の口座へ振り込んでもらう予定なのですが、土日に振り込まれたお金は土日のうちに記帳すれば確認できますか?

Yahoo!オークションにて出品した品が落札されたら七十七銀行の口座へ振り込んでもらう予定なのですが、土日に振り込まれたお金は土日のうちに記帳すれば確認できますか? 月曜日以降でないと反映されませんか? 回答よろしくお願いします。

ヤフオク!182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

土日で即反映されるのはゆうちょ銀行のみです。 営業日以外(土日祝)に手続きされた振込は、翌営業日に反映されます。 最近は休日にATMで振込操作をすると、【取り扱い日は●日付けとなります】と大抵表示が出ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2010/6/27 21:27

その他の回答(2件)

0

土日に振り込まれても、相手が他行から振り込んだ場合は、月曜日の入金扱いになります。 七十七銀行同士は分かりません。 月曜日に確認されたほうが無難ですね。