ここから本文です

ヘヴィメタルを聞いてる人に質問

buc********さん

2010/6/2600:54:28

ヘヴィメタルを聞いてる人に質問

メタル系のCD買った後に別の所でもっと安く売っていて買ったの後悔した経験はありますか?

もしあったらそのときのcd教えてください

検索用:AC/DC ACCEPT AEROSMITH ALCATRAZZ ANGRA ANTHRAX ARCH ENEMY BLACK SABBATH BLIND GUARDIAN BON JOVI CHILDREN OF BODOM CRYPTOPSY DARK MOOR DEEP PURPLE DEF LEPPARD DIO DRAGONFORCE DREAM THEATER EXTREME FAIR WARNING GAMMA RAY GARY MOORE GUNS N' ROSES HELLOWEEN IMPELLITTERI IN FLAMES IRON MAIDEN JUDAS PRIEST KAMELOT KISS LED EPPELIN MANOWAR MEGADETH METALLICA MOTLEY CRUE MOTORHEAD NIGHTWISH OZZY OSBOURNE PANTERA QUEEN QUEENSRYCHE RAINBOW RATT RHAPSODY RIOT ROYAL HUNT SCORPIONS SLAYER SONATA ARCTICA STRATOVARIUS SYMPHONY X TESTAMENT THIN LIZZY TNT VAN HALEN WHITESNAKE YNGWIE MALMSTEEN Opeth Neurosis Morbid Angel Isis Electric Wizard Kyuss Converge Burzum Mastodon Orphaned Land Nile Lamb of God Killswitch Engage Slipknot Meshuggah Dimmu Borgir Trivium Soilwork Bullet For My Valentine Avenged Sevenfold

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2010/6/2822:04:28

腐るほどあって数え切れませんがブックオフの250円コーナーには「なんでこんな安いんだよ!」
と思ってしまうようなのが沢山あります

質問した人からのコメント

2010/6/29 17:30:55

笑う 確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる