ここから本文です

ハローワークの非常勤職員になるには、どのような資格や経験が必要なのでしょうか?

gab********さん

2010/6/2606:00:08

ハローワークの非常勤職員になるには、どのような資格や経験が必要なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2010/6/2608:24:32

かつて職安に就職活動をしていたときに職安のおじさまと仲良くなりまして、そしたら、社会保険労務士の資格や総務事務の経験が長い方が有利だと言ってましたよ。参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

非常勤職員 東京都の求人情報(5,223件)

ホームヘルパー(訪問介護)/パート(非常勤職員)主婦歓...
  • 株式会社リリフル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区北品川
カイゴジョブ
その他 成長を応援するやりがいあるお仕事です!無資格の...
  • NPO法人放課後NPOアフタースクール
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,050円
  • 東京都目黒区碑文谷
保育士バンク
【保育士/荒川区役所前】思いやりの心の育ちや情操豊かな...
  • 株式会社ネクストビート
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
  • 東京都荒川区・その他の勤務地(1)
リスジョブ
【有資格者限定】保育士 企業主導型保育 正社員
  • 学校法人宮村学園
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都日野市多摩平
保育のお仕事
非常勤研究補助員の募集(遺伝子改変動物室) 1. 研究・教...
  • 公益財団法人東京都医学総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.5万円
  • 東京都
JREC-IN Portal
障がい者採用 【中途採用情報】外務省の障害者求人・採用...
  • 【中途採用情報】外務省の障害者求人・採用情報
  • パート・アルバイト
  • 月給14.8万円〜
  • 神奈川県相模原市南区相模大野・その他の勤務地(2)
クローバーナビ
【久我山駅】駅から徒歩圏内!年休123日♪日勤のみ◎通所リ...
  • 社会福祉法人康和会
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜25.8万円
  • 東京都世田谷区北烏山
介護のお仕事
介護職/ヘルパーの求人 / 非常勤スタート!無資格・未経験...
  • 特別養護老人ホーム好日苑
  • 契約社員
  • 月給17.6万円〜
  • 東京都大田区上池台
ジョブメドレー
医師 【内科 糖尿病科】各種手当・福利厚生充実
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都昭島市
メディキャリア
【特別支援教室専門員】都内小中学校勤務勤務地考慮します
  • 東京都教育委員会 | ◇勤務日数月平均16日◇9月〜翌年3月までの非常勤職員の募集
  • 契約社員
  • 月給19.4万円〜
  • 東京都江戸川区
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/7/401:45:08

産業カウンセラー と キャリア・コンサルタント です。

maj********さん

2010/6/2617:45:55

特にありませんが、人事(特に採用)経験者やキャリアコンサルタントなどの経験者が多いようです。
私の知っている職員も採用担当だったそうです。