ここから本文です

全身の脂肪吸引は可能ですか?お腹、背中、足首、ふくらはぎ、太もも、腰、手全体...

アバター

ID非公開さん

2004/8/602:20:40

全身の脂肪吸引は可能ですか?お腹、背中、足首、ふくらはぎ、太もも、腰、手全体。いくらくらいかかりますか?
それだけやせようと思ったらエステですか?身長162、体重62キロ、BMI32、全身皮下脂肪です。いい方法をおねがいします

閲覧数:
1,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/604:39:15

たぶん死にます。
やめてください。
死ぬ覚悟で、専門医に相談して
科学的に無理なくやせてください。
必死で。
楽してやせられませんから。
ちなみに、私は、身長159、体重73キロから
身長155、体重40キロになりました。
10年近くかけて。
時間と努力です。一度精神的に自分を殺してそのあと
新しい自分が生まれたと思って努力してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/711:25:53

10年以上前に友達が、ふくらはぎの脂肪吸引をしましたがヒザから急に細くなった感じで不自然です。それにローンを組むほどの高い料金のわりにたいして細くなったわけではないし(太ももよりは細くなったかな?ぐらい)もったいないと思います。ちなみにその友達はしばらくの間「失敗女」とからかわれてました。みかん

アバター

ID非公開さん

2004/8/702:06:01

そういう仕事をしていた人に聞いたのですが、脂肪吸引はかなりベテランの医者でも運が良くないと段になってしまうらしいのであまりオススメではないようです。
むしろ地道にマッサージしてもらうなどの方が効果はゆっくりでも安全だし自然に痩せられると思います。
なんにせよ本人の努力は必須なので、途中で投げ出さず頑張ってくださいね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/602:32:03

300万くらいするでしょう。
エステもあまり効果はありません。
朝・昼は食べて、夜は断食かこんにゃく料理にしたら痩せられると思います。炭水化物の取りすぎに注意して下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/8/602:25:40

その程度の肥満なら、食事と運動で何とかなりますよ。

私なんか…

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/602:23:34

それだけやったら出血多量で死にますよ。
エステより食事コントロールです。