ここから本文です

出品者の方から振込み先銀行の連絡を頂いたのですが 口座番号と店番号のみでした...

アバター

ID非公開さん

2004/8/603:25:38

出品者の方から振込み先銀行の連絡を頂いたのですが
口座番号と店番号のみでした。
支店名をお聞きしたのですが連絡がありません。
終了から何日も経っているので
その銀行のHPなどで店番号から支店名を調べて
振込みを済ませるべきでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/603:49:05

どちらの銀行かわかりませんので一概に言えません。
インターネット専業銀行ですと、支店が一つですが、
都市銀行やその他の金融機関でしたら、
支店も複数ございますので、もしご自身で調べられるのでしたら、
しらべて振り込み手続きを行った方がよろしいかと思います。
もちろん、普通預金または当座預金、そして口座名義はご存じなんですよね。
がんばってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/603:33:06

指定されてるお振込先が書いて無いのでドチラかわからないですが
例えばイーバンクなどのネットバンキングには
支店番号のみで支店名の無いモノもあります。
面倒かもしれませんがご自分で支店名をお調べになってはいかがでしょうか。
1度試しに振り込みに行ってみるのもいいかもしれませんね。
支店名が必要無く振り込み可能かもしれませんょ!

アバター

ID非公開さん

2004/8/603:28:17

説明文に振込み銀行が1つだけ記載されていませんか?
ヤフーからの落札通知メールにも書いてあるかもしれません。
もう一度確認してみてください。
オンラインバンキングなら番号だけで十分だと思っている出品者なのでしょうね・・・