ここから本文です

今度BIGBANGのG-DRAGONさんのソロコンサートのDVDが7月21日に発売されますよね。今...

yui********さん

2010/6/2706:36:21

今度BIGBANGのG-DRAGONさんのソロコンサートのDVDが7月21日に発売されますよね。今買おうかどうかすごく迷っています。 参考までに質問なのですが、このDVDに収録されているコンサートのときはどのような方がゲストとして来たんでしょうか?曲自体はいろんな方とフューチャリングしてますよね。教えていただけるとうれしいです。またこのDVDは買うべきでしょうか?高校生であまりお金がないので金額分満足できれば!とは思ってます。そんなの自分で考えろと思われてしまうかもしれませんが回答お願いします!

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdr********さん

2010/6/2720:38:31

DVDに収録されてるゲストは『HELLO』でダラ、『The Leaders』でCLとTEDDY、『SHE'S GONE』でKUSH、『ナマンバラバ』と『KOREAN DREAM』でテヤン、『嘘』『最後の挨拶』でBIGBANGです。SE7ENとテヤンのソロは収録されていません。

私はすでに韓国のノーカット版を購入済ですが、メイキングでジヨンが1曲1曲解説してるのとかを日本語字幕で見たいので日本版も買います!

ジヨンのソロコンはDVDで通して見ると歌もパフォーマンスも構成も泣けるくらいに素晴らしいしメイキングも豊富だし、写真集もついてくるので、ジヨンファンなら買わないと損だと思います!!

質問した人からのコメント

2010/7/4 11:53:30

ありがとうございました♪買うことに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

編集あり2010/6/2808:59:42

私は韓国の無修正盤を持っています。値段だけならこちらのほうが安いです。もちろん字幕はありません。リージョン3なので、日本のプレーヤーでは見られないといわれてますが、私の回りは皆見れています。取説で要チェックです。
日本盤は無修正盤のようです。スンリとのおまけビデオも入ってます。
ジヨン好きなら、絶対買いです!普段はステージでもメインにでてこない彼が目一杯やってます。彼の魂がこもってますよ。参加者は、テヤン、ダラ、CL、テディ、セブン、最後のゲストは秘密。セブンCUTされてたらすいません。