ここから本文です

☆ニコラモデルオーディションについて☆

qq8********さん

2010/6/2711:12:36

☆ニコラモデルオーディションについて☆

ゎたしは、今年のニコラモデルオーディションを受けようと思ったのですが、写真が間に合わず、
今年は応募しませんでした><

なので来年受けようと思っているのですが、しこで質問があります。

Q1.ゎたしは来年中学2年生なんですが、受ける確率って低いですか?

Q2.もし来年受かったとしも中学2年生だと支持率ってあんまりないんですか?

Q3.今、身長が163センチ。体重が46.5㌔なんですヶド、来年のために今からモデル体系になろうと
思っています。 どのくらいがモデル体系だと思いますか?

Q4.来年自己PRで『特技は長距離走で趣味はデコリと音楽を聴くことです。 学校の班で盛り上げ隊長なので、
もしニコモになれたらニコラを盛り上げていきたいと思います!』と書こうと思っています。
どこか変えた方が良いところはありますか?

㊤の4つの質問に答えてくれればうれしいです!

※厳しく書かれても結構です! でも中傷だけゎ辞めて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2010/6/2804:49:26

こんにちは

Q1.ゎたしは来年中学2年生なんですが、受ける確率って低いですか?
・普通なら学年は合否を左右しないと思います。中2や中3で受ける人もいますし、結局はモデルになるにふさわしいかってことですよね。ですが中2で受かると、あんまり長くはニコラにいれないと思います。高校生になって卒業して、他の雑誌もモデルになったりするひとも多いので。

Q2.もし来年受かったとしも中学2年生だと支持率ってあんまりないんですか?
・こちらも学年関係なしに、あなたがどんな人かによるんじゃないですか?もっと年下の人でもあんまり人気になれない人もいますし、中2でモデルになっても人気になるひともいますから。

Q3.今、身長が163センチ。体重が46.5㌔なんですヶド、来年のために今からモデル体系になろうと思っています。 どのくらいがモデル体系だと思いますか?
・もうすでに細いと思いますよ。ですが、雑誌のモデルだと163センチで45キロくらいのほうがいいんじゃないでしょうか?もっと細いひとももちろんいますが、いきなりそんなに体重落とすことはないです。私は細すぎよりも普通に細くて、筋肉で引き締まってるほうがかっこいいと思います。なのでたとえば週に3回ウォーキングするなど、すこし運動をしたらどうですか?急にたくさん運動をすると反対に体重も増えちゃうので気をつけてください。

Q4.来年自己PRで『特技は長距離走で趣味はデコリと音楽を聴くことです。 学校の班で盛り上げ隊長なので、もしニコモになれたらニコラを盛り上げていきたいと思います!』と書こうと思っています。どこか変えた方が良いところはありますか?
・このことについては私はあんまり詳しくないですけど、今ので結構印象の良い自己紹介になってると思いますよ。ただ、ほかの人が「学校の班で盛り上げ隊長なので、もしニコモになれたらニコラを盛り上げていきたいと思います!」のところをどうとるかわかりません。もしモデルになったところで、はいったばっかりのくせになんだコイツ、って思われるかもしれません。なので、「学校の班で盛り上げ隊長をやっいて、明るさと元気さには自信があります!」などのほうがよいのかもしれません。わかりませんが。

私からのアドバイスですが、オーディションをうけてもしモデルになったら初めの1~2年が一番大変だと思うんです。初めてのことがたくさんあったり他のモデルさんにあったところで自分と比べて、可愛くならないと!とか細くならないと!とかいろいろストレスもでてくると思います。はやくモデルになりたい気持ちはわかりますが、中3には受験もあるので、高校生になってからseventeenなどもっと年上向けの雑誌のオーディションに応募したほうがいいんじゃないでしょうか?学校は大切です。そして、先ほど挙げたように、もしニコラのモデルになってもちょっとしたら卒業すると思いますしね。私も一回応募したくていろいろ調べてたのですが、その結果高校になってからにしようって考えました。

お互いがんばろうね^^
中3女子より

質問した人からのコメント

2010/7/2 11:07:45

一番詳しかったのでBAにしましたっ★

他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/6/3017:06:10

Q1 全然大丈夫だと思います。

Q2 そういうことはないと思います。

Q3 今のままで全然平気だと思います!スタイルいいですね~、今のスタイルをキープしたら良いと思います。

Q4 ニコモになりたいと思ったきっかけを書いてみては?

ybm********さん

2010/6/2820:17:45

自己責任を取りませんが

Q1:受かる確率は少ないと思いますが「さとみん」は中2で受かったそうです

Q2:たかが中2だとしても支持率はあまり無いとは限りません。

Q3:えーっと私的には足&腕が細くて小顔の方が好きです。できるだけ自転車で坂を上ってみるとか。。。

Q4:全然大丈夫です!!

eva********さん

2010/6/2811:06:41

余裕で受かると思いますよ^^頑張ってください

「ニコモ、ニコラモデルオーディション」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる