ここから本文です

ヤンキーの格好とかV系のチャライ格好に憧れて

huj********さん

2010/6/2721:01:49

ヤンキーの格好とかV系のチャライ格好に憧れて

306とか西友でよく買物するんですが、どういったかっこうがかっこいいですか?
中学生なのであまり資金もありません
安くそういった服装が買えるのはどこですか?
後スカじゃんにあったしたと上はなんですか?
ちなみに金いろのトラです
後チャライ格好教えてください

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0l********さん

2010/6/2823:37:13

ヤンキーとV系はチャライ系のスタイルではありません。
ヤンキーは硬派、V系は顔命のスタイルです。

チャラくなりたいのなら日サロに行って単車でコールきって、ギャル男を極めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きんぐさん

2010/6/3009:52:51

ヤンキーとV系を一緒にされちゃ困るな。

V系がチャライのは間違いないが、V系なんてナヨナヨしたモヤシみたいな奴がやるモンだ!

チャラくなりたいならギャル系の道に進みな…