ここから本文です

1000通貨単位で取引できるFXについての質問です。

dad********さん

2010/6/2722:22:57

1000通貨単位で取引できるFXについての質問です。

FXブロードネット
ヒロセ通商LION FX
サイバーエージェントFX(外貨ex)
マネーパートナーズFXnano
マネックスFX
外貨ex
外為どっとコム
NTTスマートトレード
マネックス証券FX
kakakuFX
外為ステーション
などで、1000通貨単位で取引できるとの話。
しかし、マネーパートナーのFXnanoなどは一日ごとに自動決済されるとききました。
この中でも、この中の会社以外でもいいので出来れば信用性のある会社で1000通貨単位で取引できて一日ごとの自動決済のない業者はないでしょうか?

補足ado1066aetさんへ
「FXでは資金を全部吹き飛ばすだけでは済まない?」
そんなことはわかってます。リスクも怖さもその辺にいる日本の腐った大人よりかは分かっています。
それ以前に、そんなことは質問しましたか?
そこまで何も知らずに質問したのではありません。
あまりに当たり前なことを言われると馬鹿にされているようで不愉快になりました。

閲覧数:
1,051
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a77********さん

2010/6/2723:30:01

1000通貨単位での取引はJFXのMATRIX TRADERがお勧めです。

http://www.jfx.co.jp/matrixtraderlp/

一日ごとに自動決済はありません、低スプレッドで

三井住友銀行で100%信託保全です。

質問した人からのコメント

2010/6/27 23:39:37

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2010/6/2722:43:55

中学生はFXの口座開設を申し込んでも却下されると思います。

FXでは資金を全部吹き飛ばすだけでは済まず、借金が出来るリスクがあるからです。