ここから本文です

☆映画好きな方☆ あなたの好きな俳優・女優を3人ずつ選んで、それぞれの出演作の映...

luc********さん

2010/6/2723:40:15

☆映画好きな方☆ あなたの好きな俳優・女優を3人ずつ選んで、それぞれの出演作の映画で好きなものを3つをお答えください(^0^)/
年齢・性別の記 入もお願いします♪

ちなみに私は…☆
15歳♀
~俳優~
ジェームズ・ステュワート
●舗道の殺人
●スミス都へ行く
●裏窓

ベラ・ルゴシ
●魔人ドラキュラ
●モルグ街の殺人
●黒猫

トーマス・サングスター
●ラブ・アクチュアリー
●トリスタンとイゾルデ
●ピノキオ

~女優~
リタ・ヘイワース
●踊る結婚式
●ギルダ
●上海から来た女

シャーリー・テンプル
●テンプルちゃんの小公女
●ハイジ
●輝く瞳

ブリタニー・マーフィ
●アップタウン・ガール
●ジャスト・マリッジ
●ラーメンガール

です☆
俳優の方はオーソン・ウェルズやジャック・レモン、ショーン・ペン、ユアン・マクレガー、ダン・エイクロイドなどと迷いました(*_*)
女優の方はヴァージニア・チェリルやベティ・デイヴィス、フェイ・ダナウェイ、ジョディ・フォスター、ダコタ・ファニングなどと迷いました(*_*)


では皆さんご回答待ってます(^0^)

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/6/2818:45:51

22歳♂

~俳優~
●クリント・イーストウッド
許されざる者 マディソン郡の橋 グラントリノ

●ケビン・コスナー
フィールドオブドリームス パーフェクトワールド アンタッチャブル

●トム・ハンクス
フォレストガンプ ビッグ めぐり逢えたら

~女優~
●レイチェル・マクアダムス
君に読む物語 ホットチック きみがぼくを見つけた日

●メリル・ストリープ
ディアハンター クレイマークレイマー マディソン郡の橋

●キャメロンディアス
メリーに首ったけ ベスト・フレンズ・ウェディング ベガスの恋に勝つルール

いろいろ迷いました

質問した人からのコメント

2010/7/4 11:26:04

感謝 皆さんご回答ありがとうございました(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2010/6/2814:44:54

33歳男性

男優
ジェット・リー(リー・リンチェイ)
●ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱
●レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍
●SPIRIT

ジョン・キューザック
●コン・エアー
●アイデンティティー
●ニューオーリンズトライアル

堺雅人
●アフタースクール
●壬生義士伝
●クライマーズ・ハイ

女優
アン・ハサウェイ
●プラダを着た悪魔
●アリス・イン・ワンダーランド
●ゲットスマート

ジュリア・ロバーツ
●エリン・ブロコビッチ
●ノッティングヒルの恋人
●プリティブライド

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
●マスク・オブ・ゾロ
●ターミナル
●シカゴ

jya********さん

編集あり2010/6/2811:27:04

39歳。男性。


俳優

シルヴェスター・スタローン
○ロッキー
○オーバー・ザ・トップ
○ランボー

ブルース・リー
○燃えよ!ドラゴン
○ドラゴンへの道
○怒りの鉄拳

アル・パチーノ
○スカーフェイス
○ヒート
○セント・オブ・ウーマン

女優

ミラ・ジョヴォヴィッチ
○バイオハザード
○ジャンヌ・ダルク
○フィフス・エレメント

スカーレット・ヨハンソン
○マッチポイント
○アイランド
○タロットカード殺人事件

ヒラリー・スワンク
○ミリオンダラー・ベイビー
○ギフト
○ベスト・キッド4