ここから本文です

ポンキッキって何で終わったんでしょうか。

プキュプンさん

2010/6/2808:03:03

ポンキッキって何で終わったんでしょうか。

つーか、終わったくせにガチャピンは時々みかけるのは何故。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華蓮さん

2010/6/2808:38:52

多分、フジテレビが金ほしさに
おわらせたのでしょう。

TV局はCMでお金をかせぎたいのに、
ポンキッキじゃ視聴者が子供中心になってしまうでしょ。

ガチャピンは未練かな。

質問した人からのコメント

2010/6/28 09:00:33

驚く やっぱ金か

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2010/6/2808:46:07

BSフジでポンキッキの番組があります

だから別に登場しても不思議じゃない