ここから本文です

長崎バイパスの本線は無料だとわかるのですが、時津・西山から乗った場合も無料で...

ryo********さん

2010/6/2813:08:09

長崎バイパスの本線は無料だとわかるのですが、時津・西山から乗った場合も無料でしょうか?実際に使用された方教えてください(*^_^*)

閲覧数:
684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2010/6/2816:29:07

長崎の人から回答が来たらいいですね。

他の無料化路線は他の有料道路から無料化道路に入った場合、
区間均一の入口清算なら既に支払っていていいですが、
出口清算の場合は、現金払いなら入口の券を出して、
有料区間分だけを請求となります。
ETCならそれが自動で行われる訳です。
複合接続路線は、単なる割引みたいな感じで、方法は何ら変わらないです。

質問した人からのコメント

2010/6/29 09:38:38

aibanさんありがとうございます。最初の長崎の人からの回答が来るといいですねの言葉にベストアンサーです。その後もわかりやすい内容をありがとうございました。
dodo770077さん、ありがとうございます。的確な回答して頂きありがとうございます。どちらともベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2010/6/2823:57:49

無料の場合
多良見・市布・間の瀬~西山
多良見・市布・間の瀬~昭和町(川平出口も含む)

長崎県道路公社分が請求される場合
時津・高田・女の都~西山
時津・高田・女の都~間の瀬・市布・多良見