ここから本文です

画面の画像左縦1cm程、黒くなり画面が全て入りません。

cho********さん

2010/6/2816:19:13

画面の画像左縦1cm程、黒くなり画面が全て入りません。

画面の画像左縦1cm程、黒くなり画面が全て入りません。

その為、全てのファイル・ネット画面が、中途半端に表示されてしまいます。
右上の×が表示できていない状態です。

どのように対処すると直るのでしょうか?

スタートボタン→コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→画面解像度の変更
で試しておりますが、この対処法では無いようです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x01********さん

2010/6/2816:26:35

デスクトップPCならば、モニターの設定ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/2 12:30:44

御回答頂きましたお二人に御礼申し上げます。モニター事態が駄目になっているので設定では直りませんでした。早くご回答頂いた方をベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/6/2816:47:06

このページなら画面一番上の帯「画面の画像左縦1cm程、黒くなり画面が全て入りません。」にカーソル(ポインタ)を当てて、左クリックしながらカーソルを動かせば、画面位置を変えられます。
または、右上の赤Xの左隣りの□を左クリックすれば最大画面になります。