ここから本文です

アンチ民主党、低学歴と低所得者に質問です。 中国か韓国の一流企業から採用通...

bak********さん

2010/6/2818:49:44

アンチ民主党、低学歴と低所得者に質問です。

中国か韓国の一流企業から採用通知(給料は日本の平均年収)を貰ったら働きますか?



閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nke********さん

2010/6/2818:58:53

安心して働けないのでお断りします。

中国企業と取引した事のある人なら、みんな敬遠すると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uis********さん

2010/6/2818:59:56

よろしくお願いします。なんでもやります。

qua********さん

2010/6/2818:51:54

絶対無理。中国人や朝鮮人の下で働くこと自体無理。