ここから本文です

富田靖子さんって可愛くて美人ですよね?

gar********さん

2010/6/2908:21:24

富田靖子さんって可愛くて美人ですよね?

閲覧数:
536
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/6/2909:49:42

可愛くて美人だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2010/6/2914:38:11

41歳ですよね。でもすごく可愛いと思います。「アイコ16歳」の頃からほとんど変わっていないですね!

aki********さん

2010/6/2914:11:49

昔 本で読んだのですが銀座の1流クラブのママの話で、もしその道に入ったら
この人が間違いなくトップだって言ってました。何か引き付けるものがあるそうです。

ter********さん

2010/6/2908:23:50

はい。。。。。。。。