ここから本文です

モロキュウは何をつけて食べますか?塩?味噌?梅?その他?

m73********さん

2010/6/2908:34:43

モロキュウは何をつけて食べますか?塩?味噌?梅?その他?

モロキュウ,味噌,きゅうり,その他,梅,塩,諸味

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2010/6/2909:56:37

どんなボケやっちゅうねん!

こんな突っ込みしかできんワイ。

モロに キュウリでもないよ。

正解は

どんなボケやっちゅうねん!

こんな突っ込みしかできんワイ。

モロに キュウリでもないよ。

正解は

質問した人からのコメント

2010/6/29 10:08:16

ナイス!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2010/6/2909:17:02

もろみでしょう。醤油もろみ。じゃなければ金山時味噌のような調味味噌。

m_o********さん

2010/6/2908:37:03

きゅうりに諸味をつけるからモロキュウ
梅をつけたら梅きゅうです…

koj********さん

2010/6/2908:36:50

味噌でしょ、やっぱり。