ここから本文です

ウッチャンナンチャンについてですが、ウッチャンだけで十分おもしろいと思うので...

bur********さん

2010/6/2908:44:09

ウッチャンナンチャンについてですが、ウッチャンだけで十分おもしろいと思うのですが。

笑う犬シリーズも最初はウッチャンだけでやってましたが、ナンチャンが入ってからあまりパッとしなかったような。

内村プロデュースも、内村さまぁ~ずも、レッドシアターもウッチャン1人でおもしろいです。個人的に。

ナンチャン。。。みなさんの意見をお聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/6/2909:05:39

いや、やっぱり、ウッチャンだけで面白いっていうのは、違うと思いますよ。
笑う犬だって、ナンチャン絡みで面白いコントもたくさんありますよ。
動画配信がきっかけで、有名になったはっぱ隊は、やはり、ナンチャンがリーダーでなかったら、あすこまで、面白くはなかったでしょう。
たしかに、今、内Pとか、内さま、レッドシアターって、ウッチャンだけでやってて、ウッチャンがひとりで面白いようにみえてるけどね。
やはり、ウッチャンナンチャンって、基本はコンビ芸人なんですよ。
内Pのときなんかは、出演してないナンチャンのことを話題にして、笑いとってたことがあるし・・・。
今のラフな感じでを見ていると、コンビの仲の良さがでていて、ほのぼのとしてしまう。

質問した人からのコメント

2010/6/30 18:25:24

イロモネアは不定期になっちゃいましたが、確かにコンビの仲の良さがうかがえますね。
他の方も、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/6/2912:36:26

確かに実力では一歩劣るところではありますが、南原が加入すること
によってみんなをまとめあげる、引っ張っていくことができるので助かる
と内村自身も語っており、総合的に番組が締まるという感じ。

ベテランになり若手をいじる内村の絵はよく見ますが、その内村をいじる
南原、という意味でも必要です。

gez********さん

2010/6/2910:10:50

南原って笑いの神がよく降りてくる印象があるなあ、内村がコントに代表されるように前もって段取りを造って引き出しに納めるのと反対にアドリブとは別の笑いが起こるトラブルによく見舞われる

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる