ここから本文です

David BowieのZiggy Stardustに衝撃を受けました。 Bowieの曲は今まで、Let's...

accost_manさん

2010/6/2916:35:58

David BowieのZiggy Stardustに衝撃を受けました。


Bowieの曲は今まで、Let's DanceやUnder Pressureなどしか聞いたことが無かったのですが、 それらの曲とは作風も歌い方も違かったことにまず驚きました。


そこで、別のBowieのアルバムも聞いてみたいのですがZiggyを気に入った僕が、恐らく気に入るであろうBowieのアルバムはどれでしょうか?


Ziggyみたいな作風のがいいです。

閲覧数:
803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtoolwさん

2010/6/2917:40:01

アラジン・セインですね。ジギーのアメリカ的解釈がコンセプトのアルバムです。

質問した人からのコメント

2010/6/29 17:44:36

聞いてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roxy99setさん

2010/6/2917:41:30

とりあえず「Aladdine Sane」を聴いてください。
おそらくではなく絶対に気に入ります。

とりあえず「Aladdine Sane」を聴いてください。
おそらくではなく絶対に気に入ります。

編集あり2010/6/2917:39:55

「Heroes」異なる側面をみせる Bowie を発見できると思います。
誰だってヒーローになれるんだよ、1日だけだったら

http://www.youtube.com/watch?v=YYjBQKIOb-w


曲は「Heroes」「The Jean Genie 」がお気に入り。