ここから本文です

『七本槍』 だれが一番イケメンですか?

alphaalphaさん

2010/6/2916:45:24

『七本槍』
だれが一番イケメンですか?

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2919:22:06

戦国鍋TVのシズガタケの七本槍のことでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=O2_Q9tE6kIc

20年前のジャニーズのアイドルを彷彿とさせますが、一人だけタイプが違う脇坂ではいかがでしょうか。

うつけバーNOBUも面白いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=5J-PM6cM-rs&feature=related

質問した人からのコメント

2010/7/2 15:49:27

マイナーかと思いきや、チェックしている人もいるんですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漢晋春秋さん

2010/6/2920:30:29

ご自分で頑張ってタイムマシン開発して、直接確かめに行かれて下さい。

カッコいい異性が気になる気持ちはよく分かりますが、知ったところでどうなるんです?

cqw********さん

2010/6/2917:43:58

『七本槍』は

『賤ヶ岳七本槍』??

『小豆坂七本槍』??

『蟹江七本槍』??


どっち??

hk8********さん

2010/6/2916:59:31

どっちの七本槍ですか?
元祖ならわかりません。