ここから本文です

ラブレターで告白ってありですか? の質問をしたものです。結果報告の要望があっ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:47:38

ラブレターで告白ってありですか?
の質問をしたものです。結果報告の要望があったため、結果報告します。もう結果出ていたことなので・・・
彼女、号泣して、目腫らせて、次の日仕事休んだそうです。成功なのかな?かなり仲良くやってます。
世の女性はラブレターどう思うのか聞きたかったんです。危ない橋わたったかな?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:58:48

おめでとう!良かったなぁ~。

オイラは羨ましいよ、ホント。

後はそのloveletterの始末。

彼女は首輪と鎖を頂いたようなモノだからなぁ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:51:47

いえいえ、一般的な意見って気になりますよね。
仲良くやってるならうまくいったんですかね。
良かったですね。
友達のことを思って質問してくれる友達がいるし、彼氏できたし幸せですね。
 ゆずいちご

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:49:42

どんなふうに書いたのかわかりませんが
おそらく、感動したんですね!
成功ですね!

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:49:08

返事をもらっていないのなら、五分五分でしょうね・・・。