ここから本文です

質問です! DANCE@TVというダンス番組がありますが、大阪では放送していないで...

dan********さん

2010/6/2922:48:43

質問です!

DANCE@TVというダンス番組がありますが、大阪では放送していないですか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/3009:46:25

テレビ大阪で毎週火曜日深夜3:00~放送されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2010/6/3004:17:02

関西は見れないかな 似たのがスカパーでやっていたような?
ヤフーでトライバル ダンサーで検索してみてください。解るかも?