ここから本文です

自宅から職場迄の自家用車使用の通勤時間が、片道約40分(国道利用)と言うのは...

kan********さん

2010/6/3008:01:49

自宅から職場迄の自家用車使用の通勤時間が、片道約40分(国道利用)と言うのは、近いと思いますか?
遠いと思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwe********さん

2010/6/3014:46:54

住んでいる地域、移動の手段、道路状況、利用する時間帯にもよりますが通常の朝の通勤通学と想定した場合、私の感覚では至って普通と思います。むしろ自宅から職場までの距離の方が問題です。地方では自宅の近くに仕事がなくてわざわざ都市部まで通勤する事も珍しくありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nks********さん

2010/6/3009:40:46

私は遠いと感じます。田舎の人間には遠く感じ、都会の人間なら近く感じるのでは、ないでしょうか?

loo********さん

2010/6/3009:00:26

車通勤しかない方法が地域では普通だと思います。20から40km位でしょうか。

ryu********さん

2010/6/3008:26:04

その人やその地域により感じ方は違うと思います。
近いとも言えますし遠い感じもします。