ここから本文です

駿河屋でゲームを予約をした者ですが・・・

mtg********さん

2010/6/3016:40:44

駿河屋でゲームを予約をした者ですが・・・

※ご注文商品の中に予約商品がある場合は、ダイレクト発送が出来ません。ご了承ください。
とHPに書かれているのですが自分は予約なので通常発送になってしまうのですか??
予約注文したところ下記のメールが送られてきました。

下記商品のご予約注文を承りました。

こちらの商品はお客様が予約注文した時点から、発送手続きに入る時点までの期
間中における
『最安価格』を適用させていただきます。
取引番号:Y××××××××
○○○○ 様 ご注文の商品
──────────────────────────────────
\ 5,560 予約PS3ソフト ○○○○○
○○○○○○○[通常版](×××××××)
──────────────────────────────────
以上、在庫がございます。
[支払方法] 代金引換
商品合計 :5,560円
代引手数料 :500円
送料 :0円
-----------
合計 :6,060円

商品が入荷次第「発送準備」に入らせていただきます。


※商品名と名前は○×で変更させています。

この他にまだ承諾メールというものが送られてくるのでしょうか?
もうこのまま何もせずに待っていてば商品は届けれてくるのでしょうか?

発売日が明日なので不安になってきました(>ω<)

駿河屋を利用したことある方の回答お待ちしています。

閲覧数:
1,072
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/3017:30:09

普通に来ると想いますよ。

今日中に発送に関するメールが来るかと想います。
但し、予約の注文を入れた事がないので保証は出来ませんが。

質問した人からのコメント

2010/6/30 20:57:45

無事に発送したメールが送られてきました。
ありがとうございました。(^ω^)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる