ここから本文です

OSの再インストールの手順について 何度もすいません;

reg********さん

2010/6/3017:36:32

OSの再インストールの手順について
何度もすいません;

①OSのインストール
②ドライバーインストール
③プロダクトキーの認証
④windows アップデート
⑤ウイルス対策ソフトインストール
⑥ウイルス対策アップデート
といった感じで進めるのでしょうか?

プロダクトキー認証についてですが
OSの再インストールなので(ドスパラPC)
電話でラインセンス認証なのですがどのように電話でラインセンス認証するのでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2010/6/3017:39:26

順番はそれで言いと思う

認証はネット、ダメだった場合電話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2010/6/3017:54:15

電話認証は、4ケタずつ数字を、電話入力。

変更は、相手がしゃべってくる数字をPCに入力。

★最初はPCの指示どおり、マイクロソフトに電話、音声ガイダンスで28ケタの数字入力、ガイダンス道理にPCに28ケタの数字を、4ケタずつ入力するだけ。

真夜中の、お墓より怖くないですよ。

インストールの手順は合ってます。

自信を持ちましょう。

pha********さん

2010/6/3017:45:16

とりあえず過去の回答にケリをつけてから新たに質問しては?

手順はそれでもOKです。
3から先は多少入れ替わっても問題ありません。
ライセンス認証はネットでダメだった場合、
できませんと表示された中に電話番号の記載があります。
そこへ電話をしてオペレータと話す事で認証できます。
コードをメモする必要があるのでメモ帳とペンの用意をお忘れなく。
構成を変えてなければ問題なくネット認証が通るはずです。

同じような質問をいくつもされる前に
落ち着いて考えを整理されたらどうでしょうか?
慌ててパニックになってる頭で何を聞いても理解できないと思いますが?