ここから本文です

病院やクリニックにいる受付の人はどうして可愛いのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1018:36:14

病院やクリニックにいる受付の人はどうして可愛いのですか?

閲覧数:
10,586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1018:39:35

そりゃ受付嬢はその病院の顔だもの。
受付嬢でその病院の第一印象も変わるから重要だよね。
あなたもブスに案内されるよりは美人で可愛い人に案内されたいでしょ?
患者さんに不快な思いをさせないためだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1018:37:22

それは可愛い人しか採用されないからです。


。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1018:37:21

あなたが妄想の世界に飛び込んでしまっているからです。
。。。。。。。。。。。。。。。