ここから本文です

お祭りでナンパされやすいのは私服、ゆかたのどっちですか?

mis********さん

2010/7/101:28:58

お祭りでナンパされやすいのは私服、ゆかたのどっちですか?

ちなみにわたしは中2女子です。
高校生の方にナンパされたいです。

あと、お祭りでナンパされやすい行動も
ありましたら教えてください。

中傷はやめてください。

閲覧数:
3,551
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/7/101:34:48

浴衣です。とりあえずうろちょろ歩き回るよりは、どっかにずっと座ったりしてた方が声掛けやすいです。見知らぬ輩にナンパされたいのはいいけど、まじ運悪いと拉致られてヤリ捨てとかあるから、まじ気をつけてね。まだまだ若いあなたが傷付かない事祈ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2010/7/721:13:47

久しぶりです。
むしろ私が可愛い中学生にナンパしたいくらいなんですけどねぇ…。(住んでる地域が違うので無理ですが。)

あんまり知らない男性と関わろうとすると危ないと思いますよ。中にはセックス目的で近づいてくる人もいるので。
無理して彼氏を作ろうと思わなくてもいいんじゃないでしょうか。

もしどうしてもって場合には祭りで浴衣着て一人でブラブラしてみてください。

kaz********さん

2010/7/622:14:26

浴衣で微妙に露出を多くしてイイ匂いさせて座っていれば虫は寄ってきます。

rhi********さん

2010/7/116:40:54

ナンパされたいの?
お祭りに行って、どこか適当なところで座ってれば必ず声をかけられます。
それが浴衣だろうが普段着だろうが関係ないですね。
あなたが中2だとしても、見ようによっては高校生くらいにも見られます。
友達と2人くらいで暇そうにしてれば男は寄ってきますよ。
でもブサイクはスルーされますw

dai********さん

2010/7/101:35:55

やっぱり見た目のエロさが肝心じゃない??
ギャルメイクで浴衣がいいかな。

jun********さん

2010/7/101:34:45

高三男子ですが、私服の方が個人的に話しかけやすいですね。
浴衣だと、友達や彼氏がいそうですし。

ちょっと、大胆な格好(露出度が高い)してたら目は引きますね。