ここから本文です

元ABC放送の高野直子アナって昔、担当していた番組内で、トミーズ雅から、足フェチ...

obj********さん

2010/7/112:29:56

元ABC放送の高野直子アナって昔、担当していた番組内で、トミーズ雅から、足フェチ行為をされていたらしいのですが本当ですか?

聞いた話しによると、本番中いきなり雅が高野アナの素足の足裏に頬ずりしたりしていたらしいのです。

補足因みに高野アナは雅から足フェチ行為をされても決してイヤな顔を見せず笑顔だったらしく、しかもスタジオのセットが靴を脱いで座る座敷のようなセットだったので、雅に足首を掴まれて剥き出しの素足の足の裏に頬ずりされることを見越していて、高野アナも敢えて本番前には履いていたソックスやストッキングは必ず脱いで素足になってから収録に臨んでいたらしいのです。ただ、某足フェチ系サイトの情報なので真偽はわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwa********さん

2010/7/503:49:31

これは本当です。
私もよく利用していた足フェチ系サイトと同じサイトだと思いますので、間違いありません。
もう6~7年前の事ですが、当時のそのサイトの常連の方が、キャプチャー画像と動画を投稿してくれたんでした。
ABC放送を見られない東日本の足フェチ(自分もその1人)の間では、かなり衝撃的な映像でしたね。
更に驚いた事に、関西方面の方の話では、高野直子アナに対するトミーズ雅の番組収録中の足フェチ行為は、日常茶飯事だったようです。
トミーズ雅も、今ではたいして人気もありませんが、当時は相当な売れっ子でしたから、ワガママ・セクハラがまかり通っていたんですね。
そのトミーズ雅が、高野アナを特にお気に入りで、ディレクターに直接指名していたというエピソードもありました。
リハーサルの時から、高野アナを隣に座らせて、彼女の足をひざに乗せて、素足を触りまくっていたそうです。
あの頃の高野アナは、可愛かったですからね・・足フェチ的にはトミーズ雅の気持ちも解らないでは無いですが、まあコノヤローですね。
売れっ子芸人という立場に加えて、元プロボクサーという威圧感で、誰も逆らえなかったという事ですかね。
”素足になってから収録に臨んでいた・・のくだりは、その頃のブログで彼女が辛い胸の内を綴っていた内容ですね。
高野アナのコメントで「雅さんは、本番中でもリハーサル中でも関係無く、私の足の臭いを嗅いできたり、時には足の裏を舐められてしまう事もあるから、臭ったら恥ずかしいので、直前に足を洗ってストッキングは履けませんでした・・・リハーサルの時はまだ、対応もできたんですけれど、生放送中に足の裏を舐められそうになった時は本当に困りました。」
「リハーサル中は、足の裏だけで無く、足の指まで舐められるのが毎回でした。」と心境を綴っていました。
数百倍?数千倍??の難関を突破して掴んだ女子アナの座・・でも与えられる仕事は、風俗のホステスさんみたいな内容。
同期の赤江アナ(現在、テレビ朝日の人気女子アナ)は報道メインのエリートコースを歩んでいるのに、自分は低俗なバラエティ番組で男性タレントに弄ばれている・・・という思いの中で、女子アナとしての限界を感じていたようでした。
・・・その後、高野アナは長期休養に入り、女子アナを辞めていますから、トミーズ雅のセクハラが原因だったんでしょうね。
元来、高野直子アナは東京出身(神奈川かも?)で、慶応大学卒の裕福なお嬢様でしたから、関西芸人の下品なノリには馴染めない部分もあり、そんな中で真面目一筋の彼女の父親が、テレビで自分の娘がカメラに向けて素足の足裏を見せて、あろう事か・・下品な芸人に足の裏に頬ずりされるとは何事かと、激怒していたという話もありました。

今では高野直子アナも30代になっているんですね・・現在はABC放送の系列メディアでディレクターになっているそうですが、当時の事は彼女にとって、思い出したくない過去のようです。

質問した人からのコメント

2010/7/5 12:14:40

抱きしめる ご回答有難うございます。自分も足フェチなので、高野アナには悪いですが、トミーズ雅が羨ましいです。高野アナの素足裏に頬ずりだけでなく、足の指をしゃぶったり足の裏を舐めたりたりしていたなんて知りませんでした。ただ高野アナは雅の行為を理解していたのではなく、本当は嫌だったんですね。彼氏でもない男から素足の指をしゃぶられたり足裏を舐められたりするだけじゃなく、足の匂いを嗅がれるのは恥ずかしいですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

編集あり2010/7/301:01:23

トミーズ雅変態ですね。
だから富山へ帰ったのですね。

高野直子アナ公認でしたか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる