ここから本文です

最高な出来事

nij********さん

2010/7/116:11:52

最高な出来事

皆さんが今まで生きてきた中で「生きてて良かった!!」と思うような最高の出来事はありましたか?教えてください^^

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

編集あり2010/7/116:14:10

大好きな彼氏とお泊まり旅行したこと。質問者さんは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sr_********さん

2010/7/116:25:52

2人目出産したとき。私は赤ちゃんをカンガルー抱っこ(ケア?)してて お兄ちゃんと旦那が照れくさそうに分娩室に入って来たとき。すごく幸せを感じました♪