ここから本文です

なぜOLのファッションはあんなにエロイんですか?

sac********さん

2010/7/116:55:58

なぜOLのファッションはあんなにエロイんですか?

きのう久々に銀座に行きました。
銀座って女性の服装が、錦糸町とかと全く違いますね!
みんなノースリーブの薄いカットソーとかで、ひらひらのスカート。
巨乳で中から薄いカットソーを押し上げている感じで、くらくらしました。

ジーンズはいないし、スニーカーはいてる人もいない。

やはり銀座のOLはエロイなあ~と感じました。

なぜ、なのでしょうか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2010/7/117:00:09

スーツで、おっぱいの下でボタンを止めて、上着がブラジャーみたいになっているのは、色っぽいよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2010/7/214:56:01

金持ちの男を引っ掛けて、玉の輿になりたいから、妖艶な格好をしているのだと思います。

あと、錦糸町は、風俗嬢やら、なんちゃってセレブ気取りのOLが多い街です。銀座と錦糸町を比べるのは酷だといえます。