ここから本文です

私が質問したいことは、3つあります。 ST㋲西内まりやⒸにファンレを送りたい...

mir********さん

2010/7/122:24:07

私が質問したいことは、3つあります。
ST㋲西内まりやⒸにファンレを送りたいのですが、宛先がわかりません。宛先がわかる方教えてください。

ニコラでまりやⒸと一緒に出ていた、日南響子Ⓒは雑誌にでているん

ですか?教えてください。

私は、将来モデルになりたくて、seventeenのオーディションに今度応募してみようかなと思っています。
でも、オーディションはどんなことをするんですか?
私は、足に障害があって、周りの人と同じことをするのが少し困難です。それに、少し太っています。
こんな私でも、モデルになれるでしょうか??事務所などは理解してくれるでしょうか??

回答お待ちしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/7/320:01:23

マリヤちゃんのファンレの宛先ゎ
101-0061 東京都港区北青山3-3-13共和五番館6F ヴィジョンファクトリー 西内まりやあて です
響子ちゃんはセブンティーンには出ていません
オーディションは自己PRの欄にちゃんと障害のことを書いておけばいいと思います。
書類審査→2次審査(面接)→3次審査(簡単なカメラテスト)→4次審査(本格的な撮影)→読者投票 ってな感じです。
間違っていたらすいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる