ここから本文です

既婚者が、離婚する気もないのに奥さんと不倫相手なら、不倫相手を選ぶ、とか、奥...

may********さん

2010/7/123:09:43

既婚者が、離婚する気もないのに奥さんと不倫相手なら、不倫相手を選ぶ、とか、奥さんとは離婚するとか言っているような人を懲らしめるにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
678
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/7/423:57:08

不倫男性を懲らしめたい思いわかります!
★明らかに携帯を手放している(奥様が場所を認識していれば◎)時間帯にメールや電話をする。これはリスクが高いですね。
★子供が出来たとかまかける(産んでほしいと喜ばれる可能性あり…)相当困るはず!
★持ち物に明らかな女の影を忍ばせる(女性物の香水・化粧品・コンドーム等)
★会社(社会的地位の傷つく場)でばらすと脅す。又は大泣きする。証拠と度胸が必要ですね。
★嫁とコンタクトをとる♪おそらく、何より嫌がりますね。嫁の居場所を突き止めましょう!

追伸
先日は回答ありがとうございましたm(__)m

質問した人からのコメント

2010/7/5 00:55:12

感謝 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mry********さん

2010/7/123:40:14

二兎追うものは、一兎も追えません。

懲らしめるより、静かに冷静にそして冷ややかに、その方の行動や言動を観察しましょう。
相手を追い込む事は、逆効果だと思います。

いつか、後悔する日が来るでしょう。

問題の既婚者が、あなたの配偶者なら何らかの対処をしなければなりません。
しかし、知人の事を心配されているのであれば、あなたはあまり出しゃばらない方がいいと思います。

juw********さん

2010/7/123:20:07

匿名で
奥さんにばらす。

そういう輩は
懲らしめましょう。

riz********さん

2010/7/123:15:15

録音したりメールとか証拠になるものをとっておいて バラすとか訴えるとか言って脅す

tom********さん

2010/7/123:14:46

家にばらすってのが一番でしょうね。けど その男性にとってあなたの印象は確実に最悪な印象に変わりますね…

flo********さん

2010/7/123:12:55

縁を切る事です。

既婚者を相手にする人がいなければ、不倫は成立しないんですから(笑)