ここから本文です

クリック証券のキャンペーン

vvv777exさん

2010/7/200:03:05

クリック証券のキャンペーン

FXのことはあまり知らないのですが、クリック証券で15%キャッシュバックするキャンペーンが
あるようですが、例えば1000万入金して数千円だけ取引すればかなり儲けられると思うんですが、
どうなんでしょうか?

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentanaaaさん

編集あり2010/7/213:50:14

その通りですよ、数百円から数千円の損失で25万円稼げます。

だから凄いんです、ただ数カ月間はお金を預ける必要がありますよ。

1万通貨の取引を新規で5回するだけで良いんです。

非常識すぎますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sxe10sw20さん

2010/7/522:26:11

5回取引すればいいので、ポジションを作ってすぐに決済すればスプレッド分の数百円払うだけで、最高25万円もらえます。


私も定期預金をすべて解約してこっちに入れるつもりです。

信託保全もありますから万一この会社が倒産しても預けたお金は戻ってきますしね。