ここから本文です

人との出会いは大事にしなさいと言われるのに、何故、出会いサイトを利用すると批...

tob********さん

2010/7/211:07:19

人との出会いは大事にしなさいと言われるのに、何故、出会いサイトを利用すると批判の対称になるのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブータスさん

2010/7/211:10:02

その大事な出会いを悪用するからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2010/7/211:21:09

いえ、批判されているのは出会い系サイトを悪用している連中です。

2010/7/211:18:08

出会いサイトは容易にウソを付けるので
悪用される場合が多いからです。