ここから本文です

2012年に新しいスパイダーマンの映画が公開されますが・・・

denji_tigerさん

2010/7/213:29:27

2012年に新しいスパイダーマンの映画が公開されますが・・・

トビー・マグワイアがピーター・パーカー役から降板し、新しくアンドリュー・ガーフィールド(Dr.パルナサスの鏡に出演)が起用されることになりました。
みなさんはこのキャスティングについてどう思いますか?
賛成? それとも反対?

プロフィール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E...

ニュースソース
http://latimesblogs.latimes.com/movies/2010/07/spiderman-finds-its-...

補足質問の趣旨がわかりにくかったようです。
サム・ライミとスタジオ側とで予算や意見が合わず監督・主演共に降板に至りシリーズごとリブートしてしまおうというのが今回の映画です。
リブート企画が先ではありません。

ここで聞きたいのは主演の新旧比較ではなく、彼がピーター・パーカーを演じるのはどう思いますかということ。
トビー・マグワイアのことは忘れて、スパイダーマンの主演としてアリなのかナシなのかでお答えください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
656
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syoukafuさん

2010/7/213:43:09

まぁ設定が高校生に戻して、3までとはパラレルワールドで作りますから、
誰がやるにせよトビーじゃおかしいですよね。
007でピアース・ブロスナンからダニエル・グレイグに変えて
007始まりの物語作ったようなもんですから、
賛成です。
ブロスナンの007の方が好きでしたけどね(笑)
パルナサスではたいした印象残ってないですけど
(相手が悪すぎる)実際動くとどうなるかわかりませんね。

質問した人からのコメント

2010/7/8 23:14:57

意外とみなさん配役には興味ないんですね。
結果がよければオーライなんでしょうか。
私はまったくイメージに合わなかったので質問してみたのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/515:18:47

なんてむだな質問なんだ!

庶民が賛成反対したとこで、何も変わらないから大丈夫だよ(笑

編集あり2010/7/214:50:17

アメリカ人俳優が良かった
バットマンがイギリス臭いから、両雄のスパイダーマンはアメリカ臭い方がいい

トビーは充分対価も恩恵もうけとったし、若手にチャンスが与えられるのは大賛成

hg01x777さん

2010/7/213:47:48

今までのものが飽和状態で進歩が期待できないわけで、続編ではなく新シリーズなので、降板については別に何とも。
アンドリュー・ガーフィールドですか・・・・もう少し泥臭い俳優でも良かったような気もしますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。