ここから本文です

ディズニーランドホテルは予約したんですが、パークのチケットは事前に予約する必...

luv********さん

2010/7/213:59:46

ディズニーランドホテルは予約したんですが、パークのチケットは事前に予約する必要はありますか?行った当日でも買う事ができますでしょうか?(>_<)

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/7/214:21:05

購入しなくても大丈夫ですよ。
ディズニーホテルの宿泊者は入園保証がされていますので
入場制限になっていたとしてもチケットを購入し、入園できます。
当日、荷物を預けるときに購入してもいいともいます。
ホテルにも購入できる場所がありますし、ウェルカムセンターでも購入できます。

到着時間にもよりますが少しでも早く入園したい場合は購入しておいてもいいかもしれません。
しかし、チケットが当日ないからといって入れないということはありません。

質問した人からのコメント

2010/7/2 14:30:28

感謝 詳しく回答くださり、本当にありがとうございます♪とっても安心しましたo(^-^)o今から楽しみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2010/7/214:26:28

ホテル内のレセプションで買う事も出来ますし、舞浜駅前の東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターでプリチェックインする時に買う事も出来ます。
そしてホテルの宿泊者は入場制限がかかっていても入る事が出来ます。