ここから本文です

市役所関係の書類を提出する際に、割印を押したいのですがどの辺に押せばいいので...

hap********さん

2010/7/214:32:46

市役所関係の書類を提出する際に、割印を押したいのですがどの辺に押せばいいのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

2010/7/214:41:24

割り印ですよね。
ページを開いたときの、紙と紙をまたぐ場所に押しましょう。
ページが複数あるときは、全てのページまたぎに押します。

割り印ですよね。
ページを開いたときの、紙と紙をまたぐ場所に押しましょう。...

質問した人からのコメント

2010/7/8 23:36:23

感謝 お二方回答ありがとうございました。写メつきで分かりやすく助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2010/7/214:37:38

その役所の書類にもよりますが何枚かつづりの物で有れば1枚目を半分に折り裏の折れ目と2枚目に重ねて割り印を押します。参考までです。