ここから本文です

日本人たちは韓の全羅道地域をどう思うか?

dae********さん

2010/7/218:26:04

日本人たちは韓の全羅道地域をどう思うか?

日本人たちは韓の全羅道地域をどう思うか?

私は先に韓人であることを明らかにする.

現在韓では地域感情でつかれ病いを病んでいる.

インタネット上で韓は地域感情が深刻だ.

特に全羅道がとてもひどい方だ.

なぜなら, すべての韓人たちは全羅道に大韓

嫌を持っているからだ.

全羅道は韓で危ない地域だ.

なぜなら, 全羅道彼らは韓地域感情を

助長するだけでなく, 北朝鮮を擁護している.

全裸道人たちは全羅道出身大統領キムデジュンを

98% 大量票してくれて, 大統領で選させた.

そしてキムデジュンは北朝鮮を民密かに 8兆ウォンや

なる物物しいお金を支援したが北朝鮮は

その金で核を作った.

韓人たちは北朝鮮核を力く抗議したが,

唯一に全羅道だけが無反を見せている.

だけでなく全裸道人たちは際的な犯罪を

やらかして通って, 韓のイメジを汚している.

それに全羅道彼らは非常にずるくて陰で兇で

李癲がお上手で, たまに韓と日本間の

ネチズンたちの間に李癲をさせる.

それに韓と日本間の間で起った

事件も約 340%が全羅道出身にたると言う.

韓は全羅道がわると韓もわる.

全羅道がわらなければ, 日本も安心することもできなくて, 深刻な問題で換になることもできる.

このようでは全羅道一つのため民族感情で滲むこともできる.

日本人たちは韓の全羅道地域をどう思うか?

閲覧数:
11,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2010/7/221:50:43

突然、詰問口調で問い詰められても、とまどいます。大多数の日本人は、韓国内での慶尚道と全羅道の対立について、ほとんど知識を持っていません。ご自分の国内の対立感情を、どうして日本に向けて大声で叫ばれるのでしょうか。その激しさが、韓国の方らしいと言えば韓国の方らしいですけれど。
わたくし個人で言えば、金大中氏が大統領に立候補された時、全羅道がどうしたとかで韓国内で騒がれているという報道を見聞きしたことがあるという程度にしか、知っておりません。
そんなことを他国に大声で吹聴なさってどうなるのでしょう。日本人が、あっちがいいの、こっちがいいのと言えば言ったで、内政干渉だとお怒りになるのでしょうし。
そして、また、こういう具合にお返事すると、生ぬるいとお感じになって、それがお気に召さなくて、烈火のごとくお怒りになるのでしょうし。
正直、平均的な日本人は、貴方様のような激烈さに、付いていけないのでございますよ。
その激烈さが、問題の根源ではありませんかと申し上げるのはいけませんでしょうかしら。

質問した人からのコメント

2010/7/3 11:06:41

抱きしめる 返事感謝いたします...

そして韓国内では地域感情が

慶尚道と全羅道間の対立で, 全羅道と

韓国全体の間の対立で大きくなりました.

ただ日本人たちの反応を聞きたくてあげたから

大きくオヘマショッウならと思いますね.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2010/7/221:55:04

あまり具体的なリアリティーのともなった
イメージは、多くの日本人にはないのでは
ないでしょうか。

中年以上の世代の方ならば
最低限、光州事件の舞台になった場所である
ことぐらいは思いつくかもしれないですね。

聞くところによりますと、韓国内の映画やドラマなどに
登場するヤクザが、全羅道人や全羅道なまりであるとも
聞きます。

それを日本に当てはめると、大阪や福岡などの
地域とラップしたりするところですが。。。

負の要素が凝縮された地域と言うことならば
現在の韓国民にとっての北は
どのような位置づけになるのかが
非常に興味と関心を持ちますが。

北よりも、それ以下なのが全羅道なのですか?