アニメ「ニードレス」って面白いですか?パッケージを見た感じだと女性キャラは好みでしたが、ロボットアニメ臭が漂っています。私はロボットアニメが苦手で、グレンラガンやバスカッシュも

アニメ「ニードレス」って面白いですか?パッケージを見た感じだと女性キャラは好みでしたが、ロボットアニメ臭が漂っています。私はロボットアニメが苦手で、グレンラガンやバスカッシュも 女性キャラに騙された感じで挫折しました(両方3巻で挫折)。ガンダム系は超苦手です!「ニードレス」はロボットアニメですか?それとも萌アニメとして観られますか?

アニメ1,008閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

結論から言うと正直微妙です アニメ放送時に見てる分には全然いいですがわざわざ今から見る価値はないかと

その他の回答(4件)

0

ニードレスはあれです。「スクライド」みたいなもんです。 グレンラガンとバスカッシュのような熱いアニメが苦手で、女性アニメに釣られるような方には合わないと思いますよ^^

0

ロボットはテスタメントのことを言ってるんだと思いますが、 あれは敵の組織の兵器で、1話か2話しか出てこない 言ってしまえば雑魚キャラです。 NEEDLESSは人間のキャラが特殊能力を使って戦うバトル物なので ロボット物とは違いますよ。 萌えとギャグもあるので、そういうのに抵抗がなければ楽しめると思います。

0

「NEEDLES」は、超能力バトルアニメ。 美少女部隊やら、かわいい女の子、クールなお姉さんなど、明らかに萌えアニメ。(パンツもいっぱい)

0

いえ、ロボットアニメではないと思います。 原作しか読んでないですが、能力者のバトルがメインで、 機械は襲ってくる側の能力者狩り的な感じだった・・と思います。 もちろん人間同士(能力者同士)のバトルもあると思うので、 そういう系が好きなら好きかもしれないですね。 ロボットメインではないのでそれしか苦手要素が見えないなら 大丈夫じゃないかなと思います。