ここから本文です

郵便局の機械で相手の(ぱるる)口座に送金する場合、何時までに手続きすれば当日...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1101:31:41

郵便局の機械で相手の(ぱるる)口座に送金する場合、何時までに手続きすれば当日中に相手方に入金になりますか?平日と土、日の場合も教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1101:33:54

すぐに反映されますよ。
もちろん、土日でも反映されます。
私はゆうちょホームサービスで、ネットで手続きできるようにしてますが
いつでも、即反映されています。
なのでATMで入金すれば、ぱるるへはすぐ反映されることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1101:33:52

平日も土日祝も24時間リアルタイムで送金できます。