ここから本文です

私の旦那は変な趣味があるらしく私にこのようなスカートを履かせるんですけど…男性...

may********さん

2010/7/222:33:30

私の旦那は変な趣味があるらしく私にこのようなスカートを履かせるんですけど…男性の皆さんは どう思いますか?

スカート,趣味,旦那,羨ましい旦那,男性,デブ専,ストッキング

閲覧数:
297,012
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/7/423:16:01

羨ましい旦那さんだね(^O^)お願い聞いてくれるし(^O^)

質問した人からのコメント

2010/7/6 17:49:22

成功 アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dee********さん

2010/7/322:41:12

パンツが見えそうで見えない・・・たまりません!
私が旦那様だったらパンストとパンツを強引に脱がして挿入しちゃいますね・・・

coc********さん

2010/7/223:18:24

スカートの短さより、パンスト姿の方が良いなぁ~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jin********さん

2010/7/223:16:45

すっごく魅力的です('-^*)ok

生脚ならなお良しですね♪

僕まで我慢できなくなりそうです♪♪

kus********さん

2010/7/223:13:52

確かに模様が変だな。
あと、ストッキングは履かないほうが、素敵。

kor********さん

2010/7/222:38:58

足が太いのでキツイです。
もっと細い女性にはかせますね・・・。
デブ専ってやつですか???