ここから本文です

ストレッチ素材って贅肉が付いてるところが目立ちませんか?ボコって出ちゃいます...

tip********さん

2010/7/222:47:17

ストレッチ素材って贅肉が付いてるところが目立ちませんか?ボコって出ちゃいますね?

Tシャツでストレッチ素材のを買って

着てみたら・・・・

背中とお腹がすっきり見えません。

ストレッチ利いてないのだとすっきり痩せて見えます。

気のせい?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/7/306:26:07

ファッションという観点からすると、ストレッチ素材って細く見せるためのものではなくボディラインを際立たせるものだと理解していました(つまり贅肉が付いてるところは目立つようになります)。

質問した人からのコメント

2010/7/3 21:16:05

はい、これを機会にダイエットします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fas********さん

2010/7/300:12:42

Tシャツのサイズか下着のサイズが小さすぎることはありませんか?ブラのサイズが合っていればボコボコした段差は出ないと思いますよ♪
もしくは、失礼ですが背中のお肉が少し目立ちやすいのかもしれませんね。テレビの通販でよくしている海外の補正下着?みたいなもののビフォーアフターを見ると痛感します…