ここから本文です

コールセンターのアルバイトは楽しいですか?

aga********さん

2010/7/223:08:07

コールセンターのアルバイトは楽しいですか?

閲覧数:
1,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/7/223:48:16

楽しいと感じるかどうかは、
ずばり、あなた次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(200,253件)

【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【高知】新契約コールセンターマネージャー(課長)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド
コールセンターのスーパーバイザー募集
  • 株式会社JPクレスト
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 栃木県
株式会社JPクレスト
企業非常勤正看護師十三駅徒歩8分人気のコールセンター残...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
キララサポートナース
10月開始ガスメーカーのコールセンター 土日休み 初心者OK...
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中川区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
コールセンターリーダー【大手上場企業の100%出資グルー...
  • 株式会社サークルネット関西
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 大阪府
@ばる
【【福岡】コールセンター運営】
  • 株式会社リプライオリティ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
福井/コールセンター課長
  • 株式会社ALL CONNECT
  • 正社員
  • 月給23万円〜37万円
  • 福井県
株式会社ALL CONNECT
コールセンター
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
(静岡街中)未経験歓迎/コールセンター/PC入力
  • ヒューマンステージ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wo_********さん

2010/7/309:43:34

楽しいと思えるように自分が努力するだけ。