ここから本文です

ほぼ毎日携帯に”ワン切り”でコールが入ります。 でも相手は”非通知”なのですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:35:27

ほぼ毎日携帯に”ワン切り”でコールが入ります。
でも相手は”非通知”なのですが、
なにか意図があるのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:39:14

私もここ最近、毎週日曜に
非通知のワン切りコールがあります。
全く心当たりはないのですが、やっぱり気持ち悪いので
非通知拒否にしましたよー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:38:49

絶対に業者じゃありませんね!!
業者は番号は出しますから…。
身近な知り合いとかかもしれませんよ!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:36:44

いたずらでは?
あなたがそれを迷惑に思っているなら、非通知拒否をしてはいかがでしょう?