ここから本文です

マキシマムザホルモンの シミ の歌詞を教えてください!!!!

kym********さん

2010/7/321:23:13

マキシマムザホルモンの シミ の歌詞を教えてください!!!!

補足コピーできるやつでおねがいします!

閲覧数:
6,152
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2010/7/416:21:03

シミ




※ダークサイドリズム 奴隷 憎悪
スタンディング アンダーグラウンド レクイエムダンサー
外道 火あぶり 姥捨て ドブ怨念
地蔵 怨み豪雨 眩(くら)み …僕らに業※

△黒く割れ 手荒くされ つぶやく声弱く
骨砕けて あげく溶けた 我どこへゆく?
腹いっぱいに恨み倍 ぼろ儲け霊媒 前世の嘘奪い
阿鼻叫喚 呻(うめ)き もがく感情は
誰が解くのか?△

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

□火花が散る爪の先で 愚問を抱いて
剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ
残リタマエ… その「シミ」□

(※くり返し)
(△くり返し)

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

(□くり返し)

ワラワノ垢カラ 涙 血 ヲ 拭イ
亡キ者ヲ讃エ
召シテ迎エユク旅立ノ時ニ
光アルモトヘ

「まだ生きてぇ…」 鈍り狂い痙攣(けいれん)
恐れ苦しさ 支えきれん生命へのせめぎ
今宵ここに残す

自縛(じばく)さえほどく幾千の想い
自縛(じばく)さえほどく幾千の想い

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

火花が散る爪の先で 愚問を抱いて
剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ
響かせる いずれ 隅っこの因縁をすべて
狭間 濡れる程に意味をこぼして伝えた
残りタマエ… その「シミ」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おによんさん

2010/7/621:53:02

ダークサイドリズム 奴隷 憎悪
スタンディング アンダーグラウンド レクイエムダンサー
外道 火あぶり 姥捨て ドブ怨念
地蔵 怨み豪雨 眩み…僕らに業

黒く割れ 手荒くされ つぶやく声弱く
骨砕けて あげく溶けた 我どこへゆく?
腹いっぱいに恨み倍 ぼろ儲け霊媒 前世の嘘奪い
阿鼻叫喚 呻き もがく感情は
誰が解くのか?

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

火花が散る爪の先で 愚問を抱いて
剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ
残リタマエ…そのシミ

ダークサイドリズム 奴隷 憎悪
スタンディング アンダーグラウンド レクイエムダンサー
外道 火あぶり 姥捨て ドブ怨念
地蔵 怨み豪雨 眩(くら)み …僕らに業

黒く割れ 手荒くされ つぶやく声弱く
骨砕けて あげく溶けた 我どこへゆく?
腹いっぱいに恨み倍 ぼろ儲け霊媒 前世の嘘奪い
阿鼻叫喚 呻き もがく感情は
誰が解くのか?

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

火花が散る爪の先で 愚問を抱いて
剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ
残リタマエ…そのシミ

ワラワノ垢カラ 涙 血 ヲ 拭イ
亡キ者ヲ讃エ
召シテ迎エユク旅立ノ時ニ
光アルモトヘ

「まだ生きてぇ…」 鈍り狂い痙攣(けいれん)
恐れ苦しさ 支えきれん生命へのせめぎ
今宵ここに残す

自縛さえほどく幾千の想い
自縛さえほどく幾千の想い

夕凪 五月雨の ゆがんだ影法師
神々の眼は廃れて 落ちる 魂のシミ

火花が散る爪の先で 愚問を抱いて
剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ
響かせる いずれ 隅っこの因縁をすべて
狭間 濡れる程に意味をこぼして伝えた
残りタマエ…そのシミ