ここから本文です

私は見た目が背が低いです。コンプレックスです。若い時は街を歩けば笑われます。...

oko********さん

2010/7/322:03:21

私は見た目が背が低いです。コンプレックスです。若い時は街を歩けば笑われます。だから街が大嫌いです。居酒屋にいけばトイレに入った時そこにいた奴らに「今の子供?」と言われ笑われました。昔の彼氏に彼氏の知り

合いに私を見た時なんか「ファミリア?」その返事に彼氏は「グンゼ」といま思いだせば気の悪いことをいわれた思い出があります。それから10年たち相変わらず嫌いな自分とつきあっています。現在は彼氏はいません。未婚で子供を産みました。この体でよくうめたなと思います。ちなみに身長138センチです。最近はひきこもりがちです。でも彼氏欲しいな。結婚したいなと思います。
自分自身を好きになるにはどうしたらよいですか?もういやな思いをしたくないです。現在31歳。子供みたいな質問です。

閲覧数:
386
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2010/7/322:37:45

僕は男ですが、女性の身長は特に気になりません。大きければモデルみたいだなぁとか、小さければなんと可愛らしいとか思うくらいです。コンプレックスって確かに気になっちゃうんですよね…僕も髪の毛が凄い癖毛で、それをいじられると今だにカッとなってしまいます。でもたまに冷静に、それが何か?みたいな態度でいれば相手も特に気にしてないんですよね。
それでも何かしつこく言ってくる奴は頭おかしいか、そいつ自身が凄い劣等感の塊です。シカトしましょう。
個人的には小っこい女性好きなんですけどね~

くせ毛 27歳

質問した人からのコメント

2010/7/10 09:39:20

感謝 ありがとう。少し気が楽に鳴りました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かぴさん

2010/7/913:00:29

たまにそんなん見たことあるww 外普通に歩いたら良いやんただちっちゃいだけやから

2010/7/412:06:52

小さいならその小ささを利用すればいいじゃないか。
スポーツや仕事、身長が低い人にしかできない事は様々あり、
重宝されているのだぞ。
羨ましいくらいだよ。

身長169cm 22歳 女

ham********さん

2010/7/401:22:28

138かぁ
ちょっと小さいから気になっちゃうよね


でもこれは貴女のせいじゃないよ(不規則な生活してたなら別だけど)

だから堂々としていようよ
ぐだぐだいうやつは許せないね(^-^;


女はヒールってものがあるから大丈夫(笑
8センチヒールはけば146だしね

あなたはあなたらしく!

Tako-heroさん

2010/7/322:13:00

小さいならその小ささを利用すればいいじゃないか。
スポーツや仕事、身長が低い人にしかできない事は様々あり、
重宝されているのだぞ。
羨ましいくらいだよ。

身長170cm 24歳 女